061127-1
ドヤドヤ。

061127-2
とりあえず足の手入れ…。

061127-3
次は顔を洗ってーっと。
2006.11.22 くつろぐ場所
061122-1
何故かトイレから出てこない、いなずま。

061122-2
近づいても出る気配は一向になし。

061122-3
出雲はカーペットの上でくつろいでいます。
2006.11.17 今日の2匹
061117-1
いつものポーズで撮られる出雲。

061117-2
たまには違うアングルから。

061117-3
いなずまは足の後ろから。
2006.11.12 猫じゃらしで
061112-1
遊ぶ出雲。

061112-2
いなずまも気になる様子。

061112-3
足の側から狙う出雲。
2006.11.07 夜の2匹
061107-1
いなずまに近づいて撮ってみました。

061107-2
出雲は猫じゃらしに夢中でカメラそっちのけ。
2006.11.02 今日の2匹
061102-1
外から撮ってみました。

061102-2
たまにはカメラのほうに向いてパチリ。

061102-3
扉を開けてみました。

061102-4
とりあえず外に出たくてウズウズ。
