070426-1
すぐ噛み付いて切ってしまういなずま。
出雲の首輪にも噛み付いて使えなくなってしまいました。

070426-2
そんな訳で首輪のない出雲。
070421-2
すっかり首輪のない、いなずま。
2007.04.14 祝1才!
今日も終わりそうですが、何とか間に合いました(汗)!
4月14日は、いなずまと出雲の誕生日です。

三角の帽子をかぶせて写真でもと思ったのですが、
おもちゃにしてしまってそれどころじゃなくなってしまったので、
普通の写真を紹介します。

070414-1
いなずまと、

070414-2
出雲。
2007.04.11 今日の2匹
070411-1
注目する出雲。

070411-2
膝の上で可愛がられるいなずま。

070411-3
出雲は座布団に潜ってしまいました。
2007.04.06 日課です
070406-1
今日も欠かせませんね~。

いなずまが首輪を噛み切ってしまって、2匹とも首輪はありません。
新しいのを買って着けてみたのですが、すぐ噛み切ってしまいました…(涙)。
2007.04.01 今日も2匹で
070401-1
2匹と一緒にお昼寝。

070401-2
ずっとお昼寝を続けるています。

070401-3
起きました。
